神秘鏡のかけら

神秘鏡のかけらをまんまと大量に使っちゃいました・・・・。

で。装備していた 運比HP頭もを・・・・狂ったのをいいことにつかっちゃってます・・・。

それで予算22本で何かいいのは買えないか・・・

運知恵HP頭
露店で見つけて購入した品です。

20本しましたーwwwでも知恵比率とか地味にいいし。いいじゃね?ww

重宝しまふ♪*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ ノチ

神秘鏡7回失敗。鏡の魔法書と同じ失敗率ww

昔からとても仲のいい知り合いに、運比率1/2アンチNXと運1/2+敏捷1/2メタルシューズとイチンNX(lv解放済)を売り払いました。


150億相当になって、調子乗りました・・・・・・。神秘鏡のかけらを・・・やっちゃいましたねー。


このほかに@3回してます。


最初のほうSSとるのさえ忘れてましたorz


では。メシウマしちゃってくださいwwwwwwwwwwwwww

破壊
神秘鏡のかけら

鏡の魔法書(1~7回)

ははは・・・。(注)サーセン。SSがショックでトリワスレ御座いません;w;

1回目:W運バッサ→失敗

2回目:速度健健シグ→失敗

3回目:W比率ハード→失敗

4回目:上同様

5回目:T比率ハード→失敗

6回目:上同様

7回目:上同様。

で成功しませんwwwwww

ある分SS貼りますね。

Tハード
ハード^^相当ショックです。
他にも失敗している人ー!
一緒に失敗記録作りましょう・・・。いつか波がくるはずと信じて*+.★(*'v`).*o☆

ギルド。


攻城ギルド(青空EXIT)のGMをしています。


攻城ではLank2はとれるようになってきました。(武道多いから・・・・。)


ですが、烈火などなど妨害職、火力、が少ないので守りは全く歯が立ちません。


ポイント戦も960万ぐらい取れるようになりましたが・・・一向にLank3には攻めることができないです。


攻略方法ないのでしょうかね~w

Nx練成

さて・・・。練成したいと思います!

炎の石を買うと2億5000万↑しちゃうんで、いろいろ方法はないか?と探っていると
50%の確立で作ってくれるサナ様発見!
素材を集め、いざ製作

^^^は?サナ様おかしいですよ。で合計9回した結果・・・2個しかできませんでした。
知り合いは7連勝とかしてるのに・・・。

なので炎の石を260mで購入!!高い・・・。無題さぁ・・・運命の一瞬です!
^^(。=`ω´=)練成<a href=アンチ
よかったです!!!!
性能はこちら^^アンチnx
プロフィール

EXIT黒

Author:EXIT黒
橙鯖
G 青空EIXT GM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR