神秘鏡のかけら連敗の後・・・。

さて。神秘鏡のかけらを7回失敗でしたね(笑wwwwwwwwwwwwwww


W運頭作れなかったのは残念ですが、そのかわりの頭手に入ったので!!!


少し狩りをしようと思いました~。


モリネル5Fで狩り^^なら祈りの欠片も出るしちょうどlvもあってるっぽいので行ってきましたわ=`ω´=)


で・・・2分ぐらいして ブレイザーがいた。wwwwwww火抵抗絶対足りんわ(笑


とか思いつつ3匹いるところに駆け込みDFをダダーっとっ^^










ユニークアイテム出た*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


またゴミ^^;






あれ。








露店で見たことあるな?


うおおおおおおおおおおおおおお*+.★(*'v`p嬉q).*o☆











フォムガ
こんな・・・いいのか?wwwまぁ神秘鏡のかけらの失敗代の足しにでもしてN道士服の資金にしたいと思います

发表留言

秘密留言

No title

しんじられん・・・すご・・・・・・

おめでとうございまーす^^

No title

リンクおね~
http://yaplog.jp/redstone69/
プロフィール

EXIT黒

Author:EXIT黒
橙鯖
G 青空EIXT GM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR