シーフ 狩り終了にて><

鏡の魔法書10連敗しました(笑

さて 完全やる気失せたのでシフlv上げ中断です

攻城などは出たいと思います

鏡の魔法書を得る方法

REDSTONEのかけら 50個集めるのまじで厳しいですよね><。

しかも 失敗・・・するともっと;w;

でーよりよくする方法に欠片飛ばし。があります!!!

仲のいい友達。Gメン。などにお願いしてみましょう。

かけらが飛ぶ関連MAPというのがありますが~

わかる範囲で書き込みますー♪(間違いあった場合申し訳ないです)

1. アリ銀、古都銀
時森、トラン森、モリネル、スパイン、フォーリン、名も無い崩れた塔6F~12F、B1~B5
滝、塩、蟹、ミズナ、遺跡、デフ遺跡、ゴールドスワンプ、漆黒の城、地底湖


2. ブリッジ、アウグ
神秘、納骨、王宮、廃坑、神殿、セントロード、名も無い崩れた塔1F~5F
砂漠の墓全般、壊れた道、ビッグマウスダンジョン、ガルカス、収容所、デフ洞窟


3. 古都、シュトラ、ビガプ、ビガプ銀
スウェブ、スバイン要塞 (商店、兵舎etc含)


4.アリアン、ブリッジ銀
河口ダンジョン、忘れられた廃坑 E、ウエストスワンプ


以上。参考に~ノチ`ω´

時森(古代エルフ?)デビュ~!

時森デビュ~です^^

秘密ではないですが、トラン中部の次のMAPの右上で狩ってみましたよ~(笑

・・・。道士服でいった結果。はい(。=`ω´=)ぇ?

即死でしたよwwwwwwwwwwwwwww

しかも敵の攻撃・・・20000!!!!!!見えたんだけど(気のせい気のせい

セーフにCHANGEしてようやく狩れる程度(たまに死にます


古代エルフ倒すと 箱出ます^^お金が25万とか入っててちょーうまいです^^
DX拾わん者にはたまらん*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

で。箱から出ましたわヽ(*´∀`)ノ

ハイフィデリティ ふぅん♪ ゴミだろwwww
^^と久しぶりのDXUでした~。ノチ

NXしてきた

そろそろ武器も強いのほしいな!てわけで

ロトブレイブ49本で購入(笑www

↑を練成*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

↓SS
ブレイブ
やほいー成功したぬ。

この調子でOP解放までしちゃおー!

Let's Go!

練成
うひゃひゃー*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

成功しました^^

Nx前と後の差ってどんなんだろー

比べてみよーう
比較
人間ダメはこれ以上上がらなかったでつーwww

(。=`ω´=)ぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NXにして 決定打率+0になってまふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下がるってえーwwwwwwまぁそれ以上に強いから問題ない!ない!

それよりも

591lvでこれはめれるなんて・・・強すぎんかい?wwww

重宝しまふ♪ではまたヽ(*´∀`)ノ

神秘鏡のかけら連敗の後・・・。

さて。神秘鏡のかけらを7回失敗でしたね(笑wwwwwwwwwwwwwww


W運頭作れなかったのは残念ですが、そのかわりの頭手に入ったので!!!


少し狩りをしようと思いました~。


モリネル5Fで狩り^^なら祈りの欠片も出るしちょうどlvもあってるっぽいので行ってきましたわ=`ω´=)


で・・・2分ぐらいして ブレイザーがいた。wwwwwww火抵抗絶対足りんわ(笑


とか思いつつ3匹いるところに駆け込みDFをダダーっとっ^^










ユニークアイテム出た*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


またゴミ^^;






あれ。








露店で見たことあるな?


うおおおおおおおおおおおおおお*+.★(*'v`p嬉q).*o☆











フォムガ
こんな・・・いいのか?wwwまぁ神秘鏡のかけらの失敗代の足しにでもしてN道士服の資金にしたいと思います

神秘鏡のかけら

神秘鏡のかけらをまんまと大量に使っちゃいました・・・・。

で。装備していた 運比HP頭もを・・・・狂ったのをいいことにつかっちゃってます・・・。

それで予算22本で何かいいのは買えないか・・・

運知恵HP頭
露店で見つけて購入した品です。

20本しましたーwwwでも知恵比率とか地味にいいし。いいじゃね?ww

重宝しまふ♪*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ ノチ

神秘鏡7回失敗。鏡の魔法書と同じ失敗率ww

昔からとても仲のいい知り合いに、運比率1/2アンチNXと運1/2+敏捷1/2メタルシューズとイチンNX(lv解放済)を売り払いました。


150億相当になって、調子乗りました・・・・・・。神秘鏡のかけらを・・・やっちゃいましたねー。


このほかに@3回してます。


最初のほうSSとるのさえ忘れてましたorz


では。メシウマしちゃってくださいwwwwwwwwwwwwww

破壊
神秘鏡のかけら
プロフィール

EXIT黒

Author:EXIT黒
橙鯖
G 青空EIXT GM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR