NXしてきた

そろそろ武器も強いのほしいな!てわけで

ロトブレイブ49本で購入(笑www

↑を練成*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

↓SS
ブレイブ
やほいー成功したぬ。

この調子でOP解放までしちゃおー!

Let's Go!

練成
うひゃひゃー*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

成功しました^^

Nx前と後の差ってどんなんだろー

比べてみよーう
比較
人間ダメはこれ以上上がらなかったでつーwww

(。=`ω´=)ぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NXにして 決定打率+0になってまふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下がるってえーwwwwwwまぁそれ以上に強いから問題ない!ない!

それよりも

591lvでこれはめれるなんて・・・強すぎんかい?wwww

重宝しまふ♪ではまたヽ(*´∀`)ノ

Nx練成

さて・・・。練成したいと思います!

炎の石を買うと2億5000万↑しちゃうんで、いろいろ方法はないか?と探っていると
50%の確立で作ってくれるサナ様発見!
素材を集め、いざ製作

^^^は?サナ様おかしいですよ。で合計9回した結果・・・2個しかできませんでした。
知り合いは7連勝とかしてるのに・・・。

なので炎の石を260mで購入!!高い・・・。無題さぁ・・・運命の一瞬です!
^^(。=`ω´=)練成<a href=アンチ
よかったです!!!!
性能はこちら^^アンチnx
プロフィール

EXIT黒

Author:EXIT黒
橙鯖
G 青空EIXT GM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR