鏡の魔法書を得る方法

REDSTONEのかけら 50個集めるのまじで厳しいですよね><。

しかも 失敗・・・するともっと;w;

でーよりよくする方法に欠片飛ばし。があります!!!

仲のいい友達。Gメン。などにお願いしてみましょう。

かけらが飛ぶ関連MAPというのがありますが~

わかる範囲で書き込みますー♪(間違いあった場合申し訳ないです)

1. アリ銀、古都銀
時森、トラン森、モリネル、スパイン、フォーリン、名も無い崩れた塔6F~12F、B1~B5
滝、塩、蟹、ミズナ、遺跡、デフ遺跡、ゴールドスワンプ、漆黒の城、地底湖


2. ブリッジ、アウグ
神秘、納骨、王宮、廃坑、神殿、セントロード、名も無い崩れた塔1F~5F
砂漠の墓全般、壊れた道、ビッグマウスダンジョン、ガルカス、収容所、デフ洞窟


3. 古都、シュトラ、ビガプ、ビガプ銀
スウェブ、スバイン要塞 (商店、兵舎etc含)


4.アリアン、ブリッジ銀
河口ダンジョン、忘れられた廃坑 E、ウエストスワンプ


以上。参考に~ノチ`ω´

鏡の魔法書(1~7回)

ははは・・・。(注)サーセン。SSがショックでトリワスレ御座いません;w;

1回目:W運バッサ→失敗

2回目:速度健健シグ→失敗

3回目:W比率ハード→失敗

4回目:上同様

5回目:T比率ハード→失敗

6回目:上同様

7回目:上同様。

で成功しませんwwwwww

ある分SS貼りますね。

Tハード
ハード^^相当ショックです。
他にも失敗している人ー!
一緒に失敗記録作りましょう・・・。いつか波がくるはずと信じて*+.★(*'v`).*o☆

鏡の結果報告です・・・。

さて。12日の夜20時ごろ。T力比率ハードをお借りして、天上を購入して。鏡をしました(≧ω≦*)

結果は・・・。天上を使うことになりましたー(*>∇<)ノ

また挑戦したいと思います。鏡の失敗はなかなか萎えますね><;;

ではまた(#ω*)

本日 鏡の魔法書です。

1月12日 夜鏡します・・・。結果は明日 SS貼り方わかれば・・・貼ります。
成功するといいなぁ・・・。
プロフィール

EXIT黒

Author:EXIT黒
橙鯖
G 青空EIXT GM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR